フラメンコ・シティオではこの度初めて、イベントを開催することになりました。
本サイトの人気連載「濱田吾愛のカンテ指南」の濱田吾愛さんを講師にカンテ講座を開きます。
カンテ伴奏には、9月の東京ライブのプロモーションのために上京中の徳永兄弟にお願いすることができました。
二人のミニライブもあります。


        wakana.jpgのサムネイル画像     tokunagatwo.jpg
「カンテ指南でカンテを始めました」という読者の方からの声が度々届いていたので、
いつか実際のカンテ講座を開催したいですねと、以前から濱田さんとは話しておりました。
9月に行われるライブのプロモーションのため徳永兄弟が上京することになり、
ならば、彼らのギターでカンテ講習会をやろう!ということで
徳永兄弟の快諾を得て、急きょ実現の運びとなったものです。
「カンテ指南」でカンテを練習している皆さん! 日ごろの練習の中で抱えている疑問質問を持ってきてください。
カンテを歌ったことはないけれど、いつか歌ってみたいと思っている皆さん! これを機会に歌ってみましょう!
すでにカンテを歌いこんでいる方には、徳永兄弟の伴奏で歌っていただくなんていうハプニングが起こるかもしれませんよ。
カンテは興味ないけれど、徳永兄弟のギターを聞きたい、というあなた!
心配はご無用です。お気軽にいらしてください。
このイベントがカンテへ興味のきっかけになればうれしい限りです。
カンテ講座ではありますが、ガチガチのお強会というよりも
集まった皆さんとカンテを楽しむ、そんな会になったらいいと思っています。
イベント終了後には、自由参加の2次会も予定しています。
飲食代の実費は各自負担となりますが、お時間のある方はこちらもぜひご参加ください。
さらに近しくお話できる場になると思います。
イベント概要の最後に、シティオ特別イベント以外の徳永兄弟が参加する17日18日のイベント予定を掲載します。
どれも徳永兄弟のギターを身近で聞ける貴重な機会です。
どうぞお見逃しなく!
では、シティオ時別イベントの会場でお会いできることを楽しみににしています。
イベント概要
■フラメンコ・シティオ特別イベント
濱田吾愛&徳永兄弟のギターでカンテを歌おう!
内容  1部 濱田吾愛のカンテ指南 「カンテの楽しみ方&実践講座」
    2部 徳永健太郎・康次郎ミニ・ライブ
    ※イベント終了後2次会あります。飲食代実費がかかります。
日時 8月18日(土)  開場/PM15:15 スタート/15:30
場所 モンキーパッド 中野駅徒歩5分  地図
参加費 無料 (500円で飲み物、美味しいタパスがあります)
参加申し込み 定員(23名)になり次第締め切りとなりますので、必ず予約を入れてください。
ご予約は、kirico@flamenco-sitio.com(西脇) 迄お願いします。
<17日・18日徳永兄弟スケジュール en 東京>
■徳永兄弟なすびミニライブ
日時 8月17日(金)17:30~
場所 目白の老舗バー「なすび」(℡3952-9210目白駅徒歩3分) 地図
料金 ショーチャージ無料。但し飲み物とおつまみセットで1500円の飲食代がかかります。
■ペーニャ・レジェンダ・デ・東京8月例会
日時 8月17日(金)19:00~
場所 スタジオ・ハクーロ(池ノ上徒歩2分)
参加費 ペーニャ例会参加費3000円(飲食付き)
※ ペーニャの例会に徳永兄弟が参加します。彼らのギター演奏参加はもちろん、
カンテ伴奏も。徳永兄弟と一緒にフラメンコの楽しい時間を過ごしましょう!
■ソニア・ジョーンズ徳永兄弟ミニライブ
日時 8月18日(土)13:00~14:00
場所 ソニア・ジョーンズ赤坂見附店 
料金 無料
※混雑を避けるため、事前の予約制とさせていただきます。(先着30名様)
お申し込み先 ソニア・ジョーンズ東京店 TEL:03-6272-5620 FAX: 03-6272-5621
※定員になり次第締め切りさせていただきます。

アクースティカ倶楽部

アクースティカ倶楽部イメージ
アクースティカ倶楽部は、仲間とともにフラメンコの「楽しさ」を追求する、フラメンコ好きのためのコミュニティです。